今日はぶりの日 からの~ 秋丸美帆 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

最近、ぶり食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ええ~なになに~~ 今日20日は ブリの日~ 最近ブリ 食べた~~

 

もち~ 富山湾の ブリ~~ 食べました~ て言うか ガンドぶり なんだけどね~ 釣ってきましたよ~ 

ああ~まちがえた~ アオリいか  えっと~ぶり~~

 

 

あ~~まちがえた~ 真鯛87センチ~~ ぶり~~だね~

 

 

 

 

 

 

ぶりは~ ちょくちょく~ 釣って来て 食べてます^^

ああ~すまんせん~ ぶりの子供です~~~ (笑)~~

あ~今夜の笑顔は~ 再度登場 DAIWA精工 フィシング ガール 
秋丸美帆 さん の笑顔で~
 
ドンガイ 沖から戻ると漁港で こちらの~団体さん~ 
 
なんと~見覚え ある あの~有名な 秋丸美帆さんが いたので~の~ 思い出のショット~^