”明治がおくる第63回クリスマス子供大会金沢歌劇座” 2020/あらためて見ます | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 こんにちは~です~ いつも~今晩は~~で はじまるんだけど 今日は ~のんびり~ やってます 昨日はイルカの家族が来てたんだけど 今日は いませんけど~ チョット のとじまガラス美術館まで ドライブに 行って来ました  今日は道の駅は沢山の車が来てました

さて~本題のリブログ 5年前に書いたやつ こんなところも 行ってたんだ~ 金沢歌劇座まで ダンスのみんなに会いに行った です

 

金沢歌劇座 で 行われた 明治がおくる第63回子供大会が開催されるとのことで ダンスのみんなの応援行ってきました

 

そうそう~ お笑い芸人の ぶんぶんボウルのお二人が司会でした

 

 

明治ということで カールくんも登場で会場をなごましてくれました

 

ソリッドダンスの みんな~ ほくりくアイドル部 りんかちゃんも いるんだけど わかりますか?

 

 

 

 

もち わかるよね 三井梨花ちゃん 頑張ってる

 

 

 

 

お知り合いのカンナちゃんも がんばってる 

 

そんな2015年の 12月 13日の 出来事から~ リブログします

 

歌劇座と関係ないけど~ こんなショットもUPします

 

え~とね~ Niziuの まやちゃん だったと思うんだけど??

                        ダウンダウンダウン

 

じゃね~~ ひとまず~^^