2020/11/23 おはようございます^^ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 おはようございます^^ なんとか~雨 上がってきました

今日は~まだ~ イルカさんたち 来てませんけど 昨日 来てました

 

そう言えば  ドライブに来てた女子とお話したこと

金沢星稜大学 が母校とのことで~話が 弾んだことが~ 

 

 

今日も おだやかな海です~ 

今日も1日笑顔で~~ 

野生イルカに会える島 から~~~

 

さて~  ほくりくアイドル部に 会いに出かけます