10月のあなたはブロンズランクでした!からの~ NHK家族に乾杯 輪島市 門前高校  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼10月のあなたはブロンズランクでした

 

今晩はです 今夜はNHK家族に乾杯 石川県からの放送でした

ところで  アメブロさんからのお知らせ 10月のあなたはブロンズランク とのことです~  あまり スタンプ 集められなかったからね

それで~ 輪島市門前町  門前高校 ソフト部の紹介が ありましたゲストは常盤貴子さん 来てたんですね^^

輪島市 門前町 で 思いだすのは ほくりくアイドル部が イベント出演  ここ門前町に遠征でした 門前雪割草まつり 

 

 

それで~ イベント会場の準備スタッフに来てた 女子たち

 

 

 ねえ~きみたち 高校生なの? 

はい~私たち そこの~門前高校なんだ~

そうなんだ~ 写真OK なの?

大丈夫だから~~いいよ~~

じゃ~ もっと~寄って~よって~~ 笑顔だよ~

はい~~ ピースで~~

輪島市 門前高校 女子~ きゃぴきゃぴ~ のりのり~でした

門前高校て~ 失礼なんだけど~ 暗い イメージだったけど~ 今どきの JK でした~ 

 門前 総持寺 前 での イベントのお話でした