CM流れてます!仕事リンクス西金沢少女団むらきあみか「ほくりくアイドル部せいちやん ゆかりひめ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです この前から 気になる CMが流れてますけど もう ご存知でしょうけど  驚いたことが  西金沢少女団のむらき あみかちゃん それと ほくりくアイドル部の 奥村星香  松井祐香里の 二人が 人材派遣 リンクス の CM放送が ながれてるんです まさかの 2グループのアイドルのコラボ 枠を超えての CM ほくりくアイドル部   西金沢少女団 いろんな CMで 活躍してますけど このCMは驚きました

 

 

 

能登よさこい  に 出演 お願いして 来てくれた ことが わすれられません今年も出演の お願いの予定だったんだけど~ 新型コロナで 中止 残念 

 

え~これは 去年の金沢竪町 夏まつり

 

あみかちゃん~💛

 

 

 

ほくりくアイドル部 

 

 

奥村星香 せいちゃん

 

MRO北陸放送 水曜日 午後7時 絶好調W  テレビ出演の ショット

 

そんな~お話 でした^^