”2015/9月19日富山県南砺市城端むぎや祭じゃんとこいむぎや☆神明小町☆” | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

わああ~~ 5年前の今日だった~  行ったことは おぼえてるんだけど 9月20日の出来事だったん懐かしいい~です~ よさこいの みんなに 会いに行った日のことです 絶対に 読んで下さい 読んでくれたら 嬉しいです

 

よさこい富山 神明小町

今年は みんなに 会えてない 

そうそう~ アイドル活動してる     凛ちゃん     も~~アップ

 

 

 

え~~と~ わすれたぞ~ こちらのよさこいチームは

 

 

 

ああ~ごめんなさい  よさこい暁 さん 女子でした~JK女子 かわいいかったな~~^^

 

 

リブログ 絶対 読んでください下矢印OK