富山まつり 出店 女子たち | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです~ 今日も 35℃越えの 大変な暑さでした 夜になり なんとか 気温下がりました 

 

さて~ 今夜の笑顔は? 

 

 富山まつり よさこい とやま会場  出店ブースで 素敵な 女性を みっけ 声かけたら

ノリノリ~で ポーズキメ て もらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノースリーブのワンピーススカート に あつめのウエストベルトが 個性的に見えます

ウエスタン ファション お似合いでした

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な女子たちと~会えました 

 

 

お仕事中 なのに~~

集合 かけました~~

 

 

 いえええ~い~~^^

こんな~ 素敵な笑顔 いただきました

今年も会いたかったのに~ 新型コロナで イベント中止 残念です

じゃ~~ おやすみなさい^^