2020/08/04/ 今日は暑かった 2019/よさこいとやま も暑かった | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです 今日も暑かった 32度近くの気温でした ところで 去年の 8月のはじまりは こんな場所にお出かけでした

去年の8月3日4日は 土 日 だったんですね

毎年 楽しみにしてる 富山まつり  よさこいとやま  この日も暑かったこと 

沢山の笑顔 に 会えたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりが~無いので この辺で~ 

新型コロナで今年は中止とのことで 残念です 来年は開催されること 願ます