行きたい金沢港クルーズターミナル 海の食堂BAY ARCE紹介 ほくりくアイド部mid,TV | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

  今晩はです まだまだ~お出かけ自粛です ところで行ってみたい場所があるんです 金沢港に6月に新しくできた クルーズターミナル 夜間のライトUPやLEDライトの照明で浮かび上がらせるとのことです

多分綺麗でしょ それでクルーズターミナル内に開店したお店の 紹介がmidTVで 紹介されました 

海の食堂 「BAY ARCE」  金沢港を背景にお料理がたべれるとのことです 

えっと~これは カサゴのアクアパッツァ せいちゃんが試食で紹介しました

この映像では分かりづらいですけど 雨の日の収録だったのか ガラスに雨粒が付いてるけどね

夜はライトアップされ 綺麗だそうです 近いうちに 海の食堂 行ってきます

 今夜はそんなお話