お船屋さんから~知らせが来ました 購入出来ることに | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん今晩はです^^ 久しぶりの更新です チョットだけ書きます  この前お話してた ボート

 購入するか? どうするか? 悩んでいたんだけど~ 決心して お店に行って来ました そうしたら 先に 数名の方が商談中とのことで~ 諦めてたんだけど  今日連絡がありました 

先方のお客様が 取りやめた とのことで 購入できることに なりました~ 小さいけど 波乗りが~ よさそう~~ です 多分  波の上を突っ走れそう~ 

この春は こいつで 七尾湾 富山湾 を 駆け巡ります~