2020/01/26 ほくりくアイドル部 金沢文化ホール単独公演1、000人 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 告知して ほくりくアイドル部単独公演 行って来ました

簡単に 報告です~今日の公演は 撮影禁止 でしたが この曲 「シャッターチャンス」が 撮影OKてことで ありがたいです  

開演で 登場 驚いたのは おそろいの 新衣装で 登場で めっちゃ~ 新鮮感でした

 

 

 

 

 

 

曲 シャッターチャンス   会場は盛り上がりです   客席に 飛び込み みんなと盛り上がりです

松井祐香里  ゆかり姫も 客席に飛び込み みんなと~盛り上がりです

 

 

 アンコールで 登場   またまた~ この曲もOKとのことで した 「Today」

 

 

 

 

  新メンバーの紹介 ステージもはじめて たちました

   (*´中学1年生とのことです 

 

新しく新メンバー 16人での スタート になりました

  今日の報告 簡単に~書きました     続きます