#2019/09/07 YOSAKOIソーラン日本海 七尾会場 #YSK | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 YOSAKOIソーラン日本海 続きます よさこいチーム YSK さん こちらのメンバーに会った 記憶にあるのは 去年2018のYOSAKOIソーラン日本海本祭 内灘

素敵なポーズキメテ もらいました 

 

 

 

 

そして~ 今年2019ゆめ街道ダウンダウン

 

 

 

そして 今回の 七尾会場 

 

 

演舞終了後に  声かけまして  お話したら 覚えていてくれました

いつも 立ち姿が 綺麗です 宝塚を 思い出す YSKさん 

他のメンバーは 衣装を 着替えたとのことで 集合写真が撮れませんでした

こんな~すてきな~ポーズキメてくれました 

次は 本祭に  お会いできるのを楽しみにしております。