ほくりくアイドル部安井晶 活動再開  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです  今日は 温かかったです 今夜はカミナリ注意報が出てますけど 結構 温かめ ~ 

ところで~ 去年の8月から ほくりくアイドル部 安井晶 あきらちゃんが 活動停止してたんです  自分の将来 進路で 悩んでいた

そうなのです  よう~やく~ 自分の目指す方向が 見つかったようなのです 

ほくりくアイドル部 安井晶  ドンガイの 一番大好きなショット 富山総曲輪コレクション 出場した時の 

こんな あきら~ 心境を 語ってます

そんな あきら お帰りなさい~ 

こんな あきら 大好きです 色んな 進路があると思います 

自分に 悔いの残らない 人生を 目指して ください 

また 会えること楽しみにしてます

これは 去年2018/07/22 あきら最後の定期公演 から~ 

今月2019/01/27 定期公演が 楽しみです チケットは 購入してます そうそう~ TSUTAYA金沢店 でも 前売り券ありますから~ みなさんも 購入して下さい 

 

おまけ~~ 草野星華ちゃんで~~^^