はじめてのメイクレッスン ダイソー | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです  昨日の音楽イベント 楽しいかったです

改めて思いだしていますけど~

ほくりくアイドル部の楽しい~ステージに

 

 

富山PRガール(仮称)  のステージ

 かわいい女子の歌声が 良かった~

 

 ところで~ ここの2Fに 100均のお店が あるので うろうろ~

見つけたのは~ こんなパンフ 

100均でのメイク道具 学生の強い身方  色々あるんですね

色々~ 楽しんで 

 

お洋服も 気になるでしょ~

春に向けての コーデ  あなたは~ どっちの~ スタイルが 好みですか?

店内 20%OFFとのこと なんだけど~ この暖かさ 冬物商戦は これからでしょ 早めの半額 販売しないと~ いけないんじゃ ないかな?