ドンガイが思う日本で一番の景色富山湾からの立山連峰 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

  今年の雪は どうなるかと 思ってたら こちらの方は 以外と少なかったです  今回は 行ってませんけど 以前 行ったときの     金沢兼六園

この年1月は大雪でした 

 

今回の雪も こんな感じでしょ

雪の金沢城  思い出の兼六園から~ 

 

ところで~ドンガイが 思う 日本で一番綺麗な景色は これです

富山湾から そびえ立つ立山連峰 これが 素敵なんですよ

立山山頂  蜃気楼で有名な富山湾  実際に見る景色は日本1位だと思います 

 

これだけじゃ~笑顔ないな~ これが~いいかな~ 立山とまったく~関係無い~寒かった 輪島での イベントのときの~ 

 

ふぐの 串焼き  1本200円 おいしそう~ 

じゃ~おやすみなさい^^