ドンガイの忘れられない 思い出の ツタカナガール | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです~ 今夜も~思い出 慕ってます

 ほくりくアイドル部の 姫子ちゃんも 卒業しちゃったし~

 みんな~ 一人歩きしました~ 

ツタカナガール デビュー  3人 

この時の ほくりくアイドル部は~良かった~  アイドル前線 到来

前線て~いつかは~ 通りすぎちゃうんだよね 

こんな~卒業シーン 何度も ありました

ただ一つ心残り まさかの~姫子の 卒業 

知ってたら 11月の定期公演に なんとか~ 行くんだったのに~ 

後の祭りです 

姫子ちゃん さようなら~ 元気でね! また何処かで会えたら いいな~ じゃね~^^