ドンガイ的に懐かしいフライガールズの りなちゃん | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ 今日はめっちゃ~暖かいですよ 全国的に記録的な暖かさだった様です

 

さて~今夜も 何か聞いて貰おうかな~ いろんな出会いの写真見てて~ 懐かしい事ばっかり~ 

こちらのポスター写真

スト ナビ ダンススクール 

FLY girlZ   フライガールズ

 

 

 

今年の2月24日 

アルプラザ鹿島に応援に行ったこと

 

こちらの りなちゃんの 応援でして~

5年前にここで~ 初めて知り合ったんです もう~何度も話してますけどね

きらきらキッズ ダンススクールでの出演したりなちゃん~

5年後 には~

 

昔の笑顔の りなちゃん です 

 

またまた~懐かしいく 書いてしまいました

りなちゃんたち 来年は 高校生に なるんだな~~ 

そんな~話

思い出の アルプラザ鹿島 りなちゃんのショットでおやすみなさい