シンガーソングライター★ MIHIRO ★のむらひとみ ★未来 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

こんにちわ~ 今日も~朝からお天気がいいですよ~

さて~ ここは~何処でしょ~ 

毎日 通勤してます ここは~~?

見覚えあるでしょうか??

はい~右手には あの有名な おもてなし日本一位の 加賀屋さんが見えます

 

右手には 加賀屋さん

紅葉の時期はすぎちゃいましたけど まだ~少し綺麗です

 

今日も朝日に輝いていました~~

一番右側から二番目に見える 一番高いホテルが 加賀屋さん

ですけどね

どうしよう~ 話の落ちがないんだけど~ 

とりあえず 今日の笑顔は~誰がいいかな~

こんなの~見つけました

懐かしい ところで~ この3人さん

 

 

MIHIROさん のむらひとみさん 未来さん

去年のなんだけど~ 

近い内に コンサートが開催されるそうなんだけど~

じゃ~ ひとまず~~^^

ええ~と~ ファンの方との3ショット で~ 

ひとまず~