YOSAKOIソーラン日本海本祭 #KAGAYAKIかがやきの笑顔 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです~ 今日は何を聞いて貰おうかなぁ~

 そうそう~ 前回の記事で思いだしました かわいい笑顔頂いてたんですよ~ またまた~時を遡り YOSAKOIソーラン日本海本祭の話です

10月19日 20日 21日の三日間にわたり開催されました

その2日目~ 20日の 恋人の聖地 道の駅「サンセットブリッジ」での思い出のショット 

かわいい女子3人だけの~ よさこい チームKAGAYAKI 

かわいい演舞で会場から~拍手でした

以前 金沢夢街道で 見た時は もっと~大勢だったと思いました

 

 

 

 

3人でも~頑張って 演舞してくれました

やっぱ~ かわいいJSガールの 笑顔が~ほしいでしょ~

頂きましたよ~~

 

はい~~ ピースで~ 笑顔だよ~

もう~1枚~ お願いします~

 

 

 

ポーズ変えて~ はい~Wピースで~~~

初めて頂きました~ YOSAKOI かがやき

 

それで~ 次の メインステージ会場に行ったのですよ

そこで~ KAGAYAKIのみんな~みっけ~

美味しい顔~で~~  

 

 

美味しい顔 頂きました~ そして~ 次の日の21日

21日の 車のイベントでの 撮影会 の様子 でした

 

こんな~笑顔頂いてました~

 

じゃ~ひとまず^^