2018/10/20YOSAKOIソーラン日本海本祭1 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今夜はです~ 行ってきました YOSAKOIソーラン日本海

久しぶりに来ました 恋人の聖地内灘サンセット

そう~ここで 2日目の YOSAKOIソーラン日本海があるんです

素敵な笑顔に 会えるか 楽しみです

 

まず~ 金沢大学 彩イロドリさん見つけました

到着 まず 1番に見つけました 打合せとか~してまして~

 

声かけました~ 

こんにちは~ みなさん お忙しいところ 写真お願いします

さっそく~集合かけまして~ 1発目の 笑顔頂きました~

 

そして~隣に 素敵な 衣装の チームがいるんです

なんと言うチームなんだろう?聞いたら~渚一世風美  とのことです

右の方に かわいい二人が~

さっそく~ ピース~て~ リクエストの笑顔

はい~ 笑顔頂きました この後の演舞が 楽しみです

 

そして~ この衣装は~

そうそう~ この赤と 黒との衣装は 見覚えあります  この前の

金沢夢街道で 観た衣装 The日本海&北国新聞  でしょ

声かけました 彼女たちに~ 

かわいい 女子 と とびっきり 素敵な女子に 声かけることが出来ました

ねえ~きみ~ 何年生?? それと~きみは??

ええ~こう見えても~ 私大学2年生なんよ~~

ええ~ 中学生かと~思った~~ 大笑いでした

 

私は~」大学4年生なんよ~

そうなんだ~ 落ち着いて見えるから~ 親子かと思った~

またまた~大笑い~でした~~

すてきな~ 髪ですね~~~

これですか~~

 

これは~ お箸の かんざしなんですよ~~~て~

横顔も~ 素敵なので~ つい~見とれてしまいまして~~~

まさかの~大学生とのことです 

髪飾りとのマッチングが すてきな頭でした

後ろも

後ろの帯も 素敵です~ 

ああ~ファションチェクに なっちゃいました~~

この後の演舞も さすが~The日本海です

迫力の演舞です

 

 

先ほどの女子も~魅せてくれました

そのチームチームの 踊りの色がでますよねとっても~優雅でした

それから~気になってた~こちらのチーム

天女の様な~はごろも衣装の5人 チームYSK  華麗に演舞少し色っぽいくも~感じました~~

 

演舞終了 お会いして~~

ねえ~君たち~ お写真お願い出来ませんか??て~~

 

大丈夫ですよ~ どんなのが?よろしいですか?

じゃね~ いつもの~キメポーズで~~お願いします

じゃ~~ やるね~~ポーズキメちゃうね~

ハイ~~ YSKキメポーズ

なんと~わざわざ~ こんな場所に ポーズキメてもらいました

 

そして~そして~~

おそろい~ポーズで~~

なんと~ 以外と やさしいん~で 驚きました

いやがらないで~ わざわざ~ いろんな~ リクエストにも応えてくれて~ 楽しいかった~ YSKでした 以前のメンバーとは違ってましたけど~

まだ~まだ~ 伝えたい事 いっぱい~あるんだけど~今日は ひとまず ここで~おやすみなさい~

この笑顔で~~