金沢 アカペラ タウン 2018 8/26バンド #東京外国語大学アカペラサークル | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ またまた~チョット聞いてくれますか?

この前の日曜日 ほくりくアイドル部の応援に 行って来ましたこの事はお伝えしましたけど~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほくりくアイドル部 定期公演 楽しんできまして~ ここ ダブル金沢を

出て 向かった先は またまた~ ここに戻りました 香林坊東急ハンズ

そう~ アカペラが聞きたくて ~

素敵なハーモニー  ボッパ~で~ 魅了しました ええと~ 最後から2番目の~バンド~ でして パンフではヒガンバナ なんだけど~?

そして~最後のチームバンド 登場

おお~と~最後に 綺麗な女子5人の登場です~ これは~聞かないと 帰れないぞ~~聴きました

 

 

 

 

 

 

 

女子たちの ファションも~気になる ドンガイでして~チェク~

着てるお洋服 気になります みなさん 個性と それなりに 合ってる様です~ でも~体型に合して 楽なサイズにすると もったり感になるから~締まった お洋服にしたら~いいんじゃ~て~勝手に思ったりして~~ 

それで~  やっぱ~ 笑顔ほしいでっしょ~~

声かけましたよ~~

ねえ~ねえ~~ねえ~~ すみません~~て~~て~~

東京外国語大学さん~~  お写真ダメですか??

はい~十分大丈夫ですよ~ ここでよろしいですか?

はい~みんな~ かっこ~よく~ キメて貰いました^^

はい~~次は~ かわいいく~~~て~~~~

じゃあ~ かわいいく~~女子ポーズ~~~

頂きました 今年も すてきな 女子に 会えました

 #東京外国語大学アカペラサークル