2018/金沢ゆめ街道 チーム #凛々∞楽々(りりらくらく) | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです~ 台風が近づいて来ます 石川県にもっとも近づくのは 明け方とのことです ところで~話もどりまして金沢ゆめ街道の笑顔です

忘れてた訳じゃ~ありません 

遅れてしまい ゴメンなさい よさこい演舞 色んなチームの応援しまして

これは~ The日本海&北国新聞

それで~路地裏で 休憩のみなさん を 見つけました

こんにちわ~ はじめまして 何処からのチームですか?

私たち 福井県からなんですよ チョット 読みにくいでしょ~ 

凛々∞楽々 りりらくらく て言うんですよ~ 応援お願いします

 

福井県なんですか~ 了解 応援しちゃいます~ みんな~寄ってよって~~ はい~~ い~~ 記念のショット

 

 

はい~~かわいいく~~ (笑)~~

 

ドンガイさん~~ また~応援してね~~ 

バイバイ~~^^

 

て~~ 初めての出会いの思い出作りました