ほくりくアイドル部松井祐香里 美脚姫のヒール | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ またまた~ はくい花火大会の続きなんです

会場を後にして 急いで向かった先は 津幡町 野山団地納涼祭 去年来た場所なのに~ 迷ってしまい~ 大変でした ナビを見ながらなんとか~ 到着しました8号線から~すぐなのに~ なにやってんだか~

なんとか~間に合った様です  まだ~太鼓の演奏の様です

 

それで~ はくい花火大会の会場から~ トイレをしてなくて~ 公民館のトイレを お借りしようと~ 玄関に入ると

目の前に張り紙が 出演者 関係者以外 入室禁止て~目的のトイレは 右の方なので~関係ありません~ ところが~ 左の方を見ると~見覚えのある~ヒールが~~あるんじゃありませんか

おお~ これは~~ヒョットして~ ほくりくアイドル 美脚姫~

りんたん~♬ あやかじゃ~ないよ~さやか~のやつだ~ かってに~想像して~ 左は~もち~祐香里ちゃんで~ 真ん中は 梨花ちゃん右は彩花ちゃん~のだろう~~て~~ 思わず~ かちゃ~~

すみません~かってに~撮影しちゃいました

それで~ テントでは~ 焼きそば から揚げなど~

お店の焼きそばが~ 売れままくり 追いつかない状態で大忙しいです

焼けるの待ちました~

そして~ いよいよ~ ほくりくアイドル部の時間となりました

 ほくりくアイドル部 松井祐香里 岩倉彩花 三井梨花の3人だけなんです   なぜ~この3人が 選ばれのか? 多分 それなりの 実力があるんだろうな~ そうじゃないと 期待してるみんなに~失礼になるからね~ 

3人で~ スクラム組んで気合い注入

中新さんも 音響スタンバイです

3人で~ぎゅう~て テンションUPです~ 

ただ~ 先ほどのヒールが気になるドンガイでして~ヒールの確認です

いよいよ~ステージスタート~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人でのステージだけど~ 会場と一体感で めちゃ~盛り上げてくれました

会場のみなさんと 盛り上がりました

 

 

ほくりくアイドル部のファンてのことで~デコトラで 知ったそうなんです

応援に駆けつけてくれました~~ 

 

記念の ショット中

 

 

そして~ 

かわいいく~ ショット

今日は3人だけなので~ ゆっくり お話ができました 

さやかの~W八重歯 かわいいね! 噛まれてみたい~~て~(笑)

 

りんたん~♬~ 久しぶりのショットです 

今年も  素敵な思いでが出来ました

そんな~話 今日8月21日も 終わちゃいます~

おやすみなさい 

あ~台風19号 20号 来てるぞ これは~大変だ~ 準備しないと

  今夜は りんたん~♬ と 一緒に夢見るね~~

みなさんも~ りんたん~♬と おやすみしてね!