世の中よく似た人がいるものだ かほく猫にゃんグランプリ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

  今晩はです~聞いてほしこと 色々あるんです~~す~~

 話もどり~まして~ この前の かほく猫にゃんグランプリの事なんです

 仮装部門~こちらのチーム 登場です~ 

なんと~かわいい 女子引き連れての登場 こちらのチーム

少し 妖艶をかもしだす 猫たち

 

 

それでね~聞いてほしことが~ この右側の女性を見た瞬間に 似てる

  似てる~似てる~~て~思ったんです~~

 

それは~~ もと~ 元祖 おやゆびプリンセスの山本夏生 なつき 

なっちゅん~ なんですよ~~

 

ソロ活動してからの~ ショットなんですけど~ 似てるでしょ~

えっと~これは~どこだったか?

 

それで~出演終わり ステージから~降りたところに~ 

かわいいく~猫ポーズで~~かちゃ~~~

 

はい~~にゃにゃん~~~

 

福井県からの~出場とのころでした~~

 

でも~~ おやゆびプリンセスの 夏生ちゃんに 似てた~たた~~

 

世の中似た方って いるもんですね!

懐かしい 1枚で~おやすみなさい