お宝写真 #ほくりくアイドル部太田姫子 ファションショー | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです~ 今 色々~ 写真を見てたら~ なんと~ こんな~ショットが

 

 

なんと~なんと~ ほくりくアイドル部太田姫子ちゃんです 2016年11月6日

 富山市アピアでの ラブソナ ラブコレに出場した時の登場の様子なんですよ

 こんな~ショット あったんだ~ 自分で撮ってたのに 驚いています

 

 そっか~上手く撮れてないので~ ボツにしたのかもしれません 

 

まあ~雰囲気だけでも~ 感じてください

 

顔が映ってない~~~

 かわいいく~ ひめこちゃん ポージングです

なんと~胴体半分しか 映ってません~

 

最後に~バイバイ~ て ひめこちゃんの~雰囲気だけでもね

 

ああ~そうそう~ ビエノロッシの 加治杏ちゃんも

出場したんだった~

そんな~ 思い出の ラブコレかからでした

あああ~こんな~かわいい ショット も~

みんな~ あれから~ どうしてるかな?かわいいJCガールになってるでしょね

じゃね~~^^