自衛官募集 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

  ああ~寝てた~ 今日もめっちゃ~暑くて ばてばて~ですよ

    今日は朝から~ 自衛官募集の看板設置で汗だくに~なりました

  自衛官で思いだしますよ~ おやゆびプリンセス メンバーだった 

大道澄香さん が 自衛官になったんだ~~

そうそう~ こんな~思い出のショット

 香林坊でバッタリ~~

 

こんな~思い出の ショットなんです~

 

 こんときの驚きは~ みなさん~ 覚えているでしょ~

 

そう~ 自衛官募集してますので~ 

どうですか?  女性も大歓迎とのことです~もち~ 男性も~ですから

 

 じゃ~ みなさんおやすみなさいです 

ああ~大きな看板たってますので~ 見てください~^^

  あ~~ぷにたんの写真になっちゃいました~ 

 固い ショットは~面白くないからね!