2018/06/30 #TSUTAYA金沢店  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです 今日も色んな所でイベントが行われてますね!

ドンガイは金沢産業展示館で行われてる MRO旅フェスタにも 行きたかったんだけど~ 着いたのは TSUTAYA金沢店になりました~

 こんな~イベントが~ 有りましてダウンダウン

 ぷにふぇすINツタカナ 

 キャンディランド教団りりイベ

到着したんだけど~ 時間に間に合わなくて 中に入ると

 ルナちゃんが~ アイドルしてまして盛り上がり中です

ルナちゃん 前回見たときから~なんだか~ 1段かわいいくなってる

 

そして~ 次登場したのが ひろかちゃん

 

なんと~ひろかちゃんのステージで~ 物販に なちゃいました

 

じゃじゃん~~~登場です

 

 

出ました ツタカナ恒例 ワニ君 頑張りました~

ツタカナガール  #ひめこ #くるみ

この後のステージ 盛り上がりでした 新曲も披露しての二人

 

みなさん~ じゃねええ~~~ て~~~

 

とっても~楽しいステージで 会場のお客さんを楽しませてくれました

 

 

あああ~ 忘れたらいけない ぷにたん~

 

いつも~全力で ステージを頑張るぷにたんで~

笑顔~えがお~えがお~で みいんなの~心を 悩殺です

ドンガイも 入信中です~ 

 

第3部は 琉加 真央 のステージもあるんだけど 予定がありまして応援出来ませんでした~残念~~

 

あしたは~金沢AZ  チケット購入はしてあるんだけど ロードレースのスタッフなので 時間に間に合うか?? とりあえず 行くだけ行ってみようかと思ってます~~

 

じゃ~~~

物販チェキショットで~~

おやすみなさい^^