お知らせMRO北陸放送 旅フェスタ 2018 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです~ みなさん週末は 予定 詰まってるでしょね

 ところで~ 思いだしたんですよ~ 6月30日 (土)7月1日(日)の2日間 金沢産業展示館で MROテレビ旅フェスタが開催されるんですよ

と~言うのも~2月 金沢市民芸術村に みやむ~の出演し ムーランルージュー  

 そうそう~ 舞台の 応援でして 

MROテレビ 大木あやか   瀬戸たけお 

 

その応援に来てた  デレクターさん~~

 

そう~MRO北陸放送の 番組デレクター さん チョット 顔見知りなんです 

  この時  ドンガイさん 6月30日 7月1日 旅フェスタ 今年もありますから

 来てくださいて~~ 

 そうなんです  毎年 産業展示館でおこなわれる イベントなんですよ 

 

こんな~感じで 各地のPR がおこなわれ ステージも ありまして

そう言えば AKBチーム8のステージも 去年あったんだ~

 

今年は 出演は 無いので さみしいです

そんな~ 旅フェスタの お知らせでした^^