2018能登よさこい祭り #きらら華小町 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

  今晩はです~ 今日も~ よさこい 聞いてください

 能登よさこい祭り 9日 わくわくステージ広場

 美味しいお店がズラリ~ 

ドンガイ 会場を歩いてると

 

おおおお~ いますよ~ いますよ~~~

 

お知り合いの~ 女子~見っけ~~ きらら華小町

 こんにちわあ~~ きみたち~ 身長伸びたね~~

 さっそく~ 笑顔のピースですよ~~

 

 

そして~~ 今年も 会えました 

やってますよ~ やってます~ 盛り上がり中~~~

 

めっちゃ~ お姉さまたちと~ 盛り上がり~の~

きらら華小町 の 旗士  

すてきな~ お姉さまたち~~~

 

ナイスバディ~の 酔っぱらい お姉さまたち~ 

 

 チョット~おみず系の お姉さまたち 盛り上がりですよ~

 

 

 はい~ 私たち~~酔っぱらいです~~~~ (笑)

 

みんな~みんなああ~

 

酔っぱらい~ 集合~~

 なんか~ 顔が固いかたい~~~

そうだ~ みんなも~ 入ってよ~~~

 

 

はい~~すてきな笑顔 登場~~です~~

 

 いつも~ 会えるの楽しみにしてます

 志賀町  #きらら華小町

 

これからが たのしみな ちびっ子たちも がんばってます

 

そんな~ きらら華小町の 事でした