能登よさこい祭り チョット色っぽい女子 #湊や | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

  今晩はです~ 色々と いそがしくて~ 更新ぬけちゃいました

 まあ~今日も よさこい ネタ 続きます 

 能登よさこい祭り 審査会場 わくわくステージ前  湊や 応援しました

 

それでステージ前に めちゃ~にぎやかなチョットセクシーな女子4人ぐみ がいたのです

                 ダウンダウンダウンダウンダウン

 ねえ~ねえ~きみたち~ 湊やさん の 応援たいなの~?

  思い出のショット 撮りたいな??

 

えええ~そうなんだけど ~私たち2人は~ダメだから~ こちらの~

2人 次にデビューするから~ 撮ってあげて~~^^

 

そうなんだ~ 次のステージに出演するんだ~ 応援しないとね!

わあ~なんだか~ セクシーな感じ~ 撮るね~~

 

は~い~ もう1枚~~

湊や に新人さん~  次の応援が楽しみです 

あなたなら~ どのタイプが好みですか~ 右~左~~

どちらも~ 素敵ですけど~ね~ (笑)~~

 

総湯前通りの1枚で~ そんな話でした

まだ~まだ~よさこい 続きますけど  いいね!ください^^