2018能登よさこい祭り#Rey華繚乱 女子 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです~ 続きます 能登よさこい 

 和倉温泉 わくわくステージ 出演待ちの女子

 横顔が~とっても~素敵に見えて~つい~撮影 

 ねえ~~ なに~物思いに ふけってるの???

夕日が~素敵なので~ つい~ 無心に~なちゃって~

 

 

 

そんな~ことは~どうでも~いいから~ とりあえず~ かわいいから~

2ショットで~ピース   

はい~ 頂きました よさこRey華繚乱 さん~

それで~後ろを向くと  

女子たちが~~

わいわいい~~ 記念ショット~

 それで~以前から お色気が 気になる壇蜜に似てる こちらの女子

 

以前から思ってるんだけど 少しお色気があって 壇蜜に似てるなあ~て~思ってる こちらの 女性に~ リクエスト~

そして~みなさんに~集合かけました~

 

あれ~この事 書いた様な気がするけど~

まあ~いいっか~~

そんな~笑顔でおやすみなさい^^