ぼらぼら島結婚式 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです~ ~ みなさん~ぼらぼら島て~しってますか?ドンガイも~そんな言葉聞いたことないんですけど~実話 こんな写真が 届きました

なんと~ドンガイの 姪子たち家族なんですけど~ なんと~ダイビング兼ねての~ 結婚式あげて~きたんですよ~ 

なんと~素敵なリーゾートですよ~ こんな~すてきな場所での 結婚式なんて~ 羨ましいでしょ~~~

新郎 新婦~  アツアツのお二人~~でして~~

 

双子の 新婦~~  あいも~変わらず~の~ この~のりです~

ブログで~ 何度か~登場してますけどね~

妹の方は まだ~恋人募集中です~~ 

 

そう~ぼらぼら島て~~~

 

こんな~場所にあるんんですよ~ 

みなさんも~ 行ってみる価値はあると思います

じゃね~~~