ひとあし早いバレンタインデーチョコ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

なんと~なんと~ ひとあし~早い バレンタインデーチョコ いただきました~

チョット 気が早いですけど~ こんなの~ もらいました

かわいい リボンが 付いてる 

 

さ~~てェ~~ 中身気になるでしょ~

 

さっぽろ グランドホテルの チョコて~~ 

 

おおお~と~出ました~ こんな~の~ が~ 

 

濃厚な~ミルクの味で~~す

ひとくち~入れた瞬間に~浮かんだ 女子のイメージ~

 

チョコ~食べた瞬間~ 浮かんだ 女子~~ぷにたんです~ イメージ的にね!~~

でも~懐かしい ショットです 若いよね~多分 竪町だったと思います^^

 

きのうの~ぷにたん

 そんな~ 話~ おもしろくなくて~ ゴメンなさいです

 

じゃ~ また~~