2018/ツエーゲン金沢シーズン 出陣式 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ 告知してたとこ行ってきましたよ~~^^

金沢市内ど真ん中に あります 本多の森ホール そうここで 今日は 地元石川を代表する サッカーチーム ツエーゲン金沢2018出陣式が 行われるとの事です この前の11日~13日 7年ぶりに60センチの雪が 降ったとのことですが~ ほとんど~道路には 雪ありませんでした 早速 中に入りました

中に~入ると チームカラー 一色の赤いシャツでして

入り口には 無料の 貸出シャツが つり下げてありました

 

みなさん~サイズを選び 着替えていました 

さっそく~ ドンガイも 着替えてホールにと 入りました

それで~ね 今日の目的の一つなんですけど ツエーゲン金沢の応援サポーターで 活動してるほくりくアイドル部が ステージ出演とのことなんです

今日の オープニングイベント で ほくりくアイドル部が 歌いました

ツエーゲン金沢の テーマソング~♬  で開幕でした

 

ほくりくアイドル部リーダーの宮村優希 ちゃんのトークで スタート

 司会は モノマネタレントで有名な太平まさひこ さんです

サッカーの 審判員の 資格など もってるとのことです 

話すと長くなるので~ 本題の出陣式の様子です

 

 

  ジェネラルマネージャーからの 今年の目標 などがありました

 

 

 

 

こんな~目標を  目指しての 新年のスタートとのことです~~

 

最後に 会場のみなさんと~ 記念ショットです(この1枚お借りしました)

 

会場に出ると~ みなさんの お見送りでした~

 

 

 

 

ツエーゲン金沢 2018 スタートです みなさん 応援お願いします

 

 

 

 ほくりくアイドル部 も 応援お願いします~

  (画像 かりちゃいました)