こんなことが 砂浜で 白骨 北の者か? | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ ええ~とね~ こんな事がありました

面白く無い話なんですけど

 きのうの ことなんです 砂浜で 白骨を 見つけた方の通報で 駆け付けた パトカー

 

 

砂浜を 散歩してたら~ 骨があるのを 女性が見つけたらしく~ 警察からの事情聴収です

こんな~状態で~骨が あたったんですよ~~ 

警察鑑識 も 駆け付けて 来ました  最近 各地に北朝鮮の船の漂着が あるので~

その関係かと  大騒ぎ~~

 

 こんな状態で ありまして~ これは~ビックリです

 

ところがですよ~ ところがですよ~ 画像を 警察本部で 確認したとこ 動物のもの じゃ~ないのかとの 判断で~ 人骨じゃ 無いとの事で~ 一件 落着でした~

そんな~ことで~ す~~

そんなことが ありました~

おやすみなさい  あしたは何処に 出撃しようかな~~

  金沢片町きらら~ クリスマスイベント 

  シンガー  MISTY さんで~ 

 おやすみなさい^^