#ほくりくアイドル部 新入生 辰巳未来春みくるちゃん^^ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ 大変だ~たいへんだ~ ほくりくアイドル部に新入生の 発表があました 

わああ~ なんと~こんな~かわいいJKが~ 入部 なんだ~~

2018.01.17 13:00

ほくりくアイドル部 新メンバー加入!

なに~なに~辰巳 未来春  

なんて~ 読むんだ~  みくるちゃん~~

 

てか~ 来未 くるみ ちゃん~と~ ややこし~ ぞ~~

 

まあ~ どうでも~いいけど~ 応援しないと~

でも~何処かで~ 見おぼえ~あるぞ~ 

ほくりくアイドル部「2期生」第二次オーディションの合格者を発表します。

部員No.19
氏名:辰巳 未来春 (タツミ ミクル)
年齢:17歳
石川県金沢市出身

メンバー一丸となり「北陸を“音楽”で元気に!」精一杯、盛り上げてまいります!

来月以降、定期公演やイベントライブ、各メディア等に出演する予定です。

応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

 第10回定期公演から~~ 

 至極雛子ひなこちゃん 卒業報告 の 様子 みんな~涙なみだ~

で~ 思い出です 

ひなこちゃんの分まで~応援 しなくちゃ~ 

じゃ~おやすみなさい^^