2017/12/23金沢工業大学 水泳部 忘年会 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです~ すみません 今時分に~約束のショットなんです

去年のクリスマスイベント 金沢片町きらら に お出かけでした

お知り合いの みんなの~応援でした~ 

 金沢片町きらら クリスマスイベント に出演スタンバイの 富山県 アイドルユニット 

ガールズダイニングでして~ 応援しました

それで この後 ここに イケメン野郎どもが 来たんです

大勢の野郎ども 気になるでしょ~ ドンガイ 声かけました~

 

ねえ~ 君たち 学生さんですか?? 今夜は 何があるんですか~て~

 

僕たち~ 金沢工業大学生 なんですよ~ 今日は そちら~タテマチの お店で 忘年会なんです~

そうなんだ~ どう言ったメンバーなんですか?

はい~ 水泳部なんですよ~~~

 

ええええ~工大て~水泳部て あったんだ~~ 知らなかった~~

 

みんな~ 来てきて~~ 集合だよ~ 

みんな~ 笑顔で~ 2017クリスマス~~だよ~~

 

みんな~~ 水泳ポーズ~~で~~ カチャ~~(笑)~

 

ねえ~ 君たち 今年も金工大祭に 出演した~ ほくりくアイドル部が

この後 出演あるから~応援してよ~~

 

ええ~ そうなんですか~~ 応援しちゃいます~~

そう~ この後 みんなと~ 応援しました

 

まさか~金沢工業大学生に 会えるなんて~驚きました

思い出の2017/金沢工業大学祭 から~~

 

そんな~話~~ わかりましたか?

じゃ~この辺で おやすみなさい