#ほくりくアイドル部澤村光彩 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん今晩はです~ 1度UPたんだけど 色々ありまして削除したんですけど~ 了解がとれたんで~ また~

聞いてくれますか~ そうそう~ほくりくアイドル部新入生 #澤村光彩

☆キラリ☆~ちゃん Twitter始めたんです 素敵な写真がUPされました

 

 そのキラリちゃんに初めてお話したのは~ 

金沢工業大学祭に 今年も出演したほくりくアイドル部の応援に来てたんです 

 そうそう~ 金沢工業大学祭今年で2度目の出演のほくりくアイドル部なんです  その応援に 来てたのが 新入生の 澤村光彩         ☆きらりちゃん~  

 そう~初めて会えた思い出のショット~ 

ねえ~きらりちゃん て~ダンスとか~何か部活 やってるんの?

はい~ きらり 幼稚園時代から~新体操 やってるんです 得意は新体操なんだ~~~だ~~

少しお話しました 

 

そして~ この後 この前のほくりくアイドル部定期公演で☆きらりちゃん~初めての登校日でした

初めてのステージで緊張ぎみでしたけど頑張って歌いました

そんな☆キラリちゃん みなさん応援してあげて下さい

 

 

 

ショットお借りしましたけど~   

#ほくりくアイドル部澤村光彩  きらり

https://twitter.com/fLHoy7VdeQ7YpWy  

 

クリックアップアップ   応援お願いします^^

 

はいはい~ 笑顔ですね~ 

 金沢工業大学の 女子の笑顔で~おやすみなさい~~

 

ああ~ こんなのも~

ほくりくアイドル部松井祐香里 ゆかり姫の ショットでおやすみなさい^^