二コラ専属モデル草野星華IN総曲輪コレクション | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ 更新してないゴメンなさい~です~

色々~いそがしくて~ お出かけしてないんです~ 

思い出のショットで~ すみません~ 1枚UPします

 星華ちゃん~ 今年も 総曲輪コレクションに出演してくれました

チョット だけだけど~お知り合いの~ 草野星華ちゃんなんだけどね~

 この前の総曲輪コレクション 着物ステージ の~

 

 あ~高畠菜那ちゃん~星華ちゃんの後に登場だったんです~

みんな~素敵なコーデでした

 

 

それでなんですけど~ 何度も言うけど~ 星華ちゃんの存在を知った

瞬間の思い出にショットダウンダウン

初めて草野星華ちゃんに 出会った2014年 瞬間

あ~ 小林柚衣菜ちゃんとも~アップ 

 

懐かしいよね~2014年アップ これから~ 応援の スタートだったんだから

 2015年~アップ

 2016年の草野星華ちゃんアップアップ

 

この年で こんな~ショット 撮れなくなりました~ 

この後 二コラ専属モデルに なったんです~ 

 

 

この年も 二コラ専属モデル草野星華ちゃんとして~総曲輪コレクション

に出演だったんだけど~ 笑顔のショット撮れなくなって~残念でした~

有名になるって~ 少し寂しい気もするけど 頑張ってる星華ちゃん

応援しないとね~^^

みなさんも~ 富山県出身の 草野星華ちゃん 応援お願いします

 

 

こんな~話~ わかったか~な~~