チョトお知らせ~能登和倉国際女子オープンテニス2017 8.27~9.3 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです ~テニス やってる方にお知らせです

 今度 能登和倉国際女子オープンテニス2017が

 開催されるのですよ  

能登和倉国際女子オープンテニス2017が

七尾市和倉温泉運動公園テニスコートで開催されます

ゲスト~ なんと~なんと~ なんのん~が 来てくれるとのことですよ

  南野陽子さんが テニスアンバサダーとのことです ぜひ~観戦応援に和倉に来てください

 

そう言えば テニスで 思いだします 

 小林ゆいな ちゃん 部活 テニスだった~ ゆいなちゃん 来てください

 ゆいなちゃん   星華ちゃん  テニスやってるんだった~ 

それと~ こちらの女子 テニス部 なんです

    ダウンダウンダウン

  みんな~ テニス応援に来てください

 

   そんな~お知らせでした^^