#TSUTAYA金沢店 2017/7/16ツタカナフェス(1)GUM女子 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

 

 

 みなさんこんにちはぁ~  更新遅れました

きのうのことなんですけど~ 行って来ました

         ツタカナフェス

 

  久し振りにの ツタヤさんです

いつもの お姉さん会えるの楽しみなんですよ~

 

 

 

  いつもの~司会進行 で がんばってます

 

 今日の出演で GUM 西金沢少女団は 開演前の物販とのことで~早くから 応援隊のみんなが~来てました それで~なんと~この前 富山 リアンフェストで 声かけてくれた 女子も GUMの応援に来てました~ 

こんにちは~^^ ドンガイさん~ この前はありがとて~~

 これで~何度目かな? GUMのステージには必ず来てるから アップアップ

それで~ こちらの~GUM女子も~去年~知り合って~ツイッターでも~お付き合いしてもらってるんですけど~

 

みんな~ 思い出のショットだよ~

 

 

ドンガイさん~ 可愛く 撮らないと~死刑だよ~(笑)

そして~ 今話題の イケメン軍団GUMのステージ

 スタートです

GUM応援女子 ヒートUPです~ 

 

 

 

 すてきな~GUM女子  また~お会いしたら~

お願します

お~そうそう~ ヒョットして ドンガイさんですか?

かおりんですよ~ ツイッターの~~

私のチェキ です~ いいでしょ~て~かおりんさん

 にも会えました 

そんな~話 で~~~続きます^^