能登島トライアスロン2017 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです~今日は能登島トライアスロン2017がおこなわれたのですよ

実は~ドンガイは ボランティアスタッフで 頑張りました  日焼け顔がヒリヒリ~してます

一緒に頑張った~ボランティアのみなさんと~

それで~ね~~

 

なんと~ なんと~ 石川テレビの越村莉江さんが~

トライアスロンに出場してたのですよ~

やっぱ~笑顔~頂かないと~

 越村さん~ お願いします~~

はいテレビでの~いつもの~笑顔ですね

一緒に~頑張りました~ボランティアスタッフ 金沢からの参加してくれました 

みなさん 今日はありがとうございました 来年もお願いしますね! 大会委員長に代わって お礼申しあげます

今日もすてきなみなさんに 出会えました 人生出会いて 素敵なことです

 

それで~~なんと~なんと~~~~

 

 

会場に~~人魚に会えました

なんと~人魚が来てたんです~よ~~

 

続きます~~~