スマイル神戸 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ なんか~台風が近づいてるようです

今夜はどうなるのかな?

ところで~昨日の金沢産業展示館2017MRO北陸放送 旅フェスタ 会場で見かけた タスキの彼女

後ろからみっけ~ 清楚な感じの女子頑張ってます

なんだ~ スマイル神戸 笑顔で 神戸のPR活動の様です

横顔も~ スマイルなので かわいいです

やっぱ~ スマイルが ほしいでしょ~

 

またまた~お願いしちゃいました~

ゴメンなさい お忙しところ~ スマイル下さい

 

はい~お願いします~~~

ええ~~だめだめ~ 基本ポーズ 左手で右手を押さえてるんだけど~ それじゃ~かたい~かたい~でっしょ~

 

はあ~~ああ~い~ そうそう~ 

かわいいく~なったでしょ~~~ 

ねええ~ きみ~何歳なんだ~~~??

 

私は~二十歳なんですよ~神戸に来てくださいね!

 

こんな思い出も出来ました