2017/5/26金沢星稜大学 海洋実習 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 おはようございます~^^きのうは 更新できなかった~~ 

ところで~今年も 始まりました~ 金沢星稜大学の

海洋実習が~ 

今年も 行われてます 能登島 マリンパークでの

海洋実習 

 今年も 岩本インストラクターの 説明も 行われまして~

ドラゴンボートの操舟です

今年も少し波が高くなりましたけど 出船は大丈夫そうです

去年はアクシデントもありましたけど 

今年は 無事 1日目 終了の様です

今回は 笑顔は 時間がないので~ ありません

今日も~ 行われるはずですけど~ 

笑顔~頂きに いかないと~ 

日々のできごと でした~~