”修学旅行のこと”☆杉埼カンナ☆ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

こんにちは~ 今日は何を聞いて貰おう~かな?

そうそう~ お知り合いの カンナちゃんが修学旅行に行って来たんだだって~

最近は会えてないな~ダンス 辞めたから~

カンナちゃん の思い出も~いっぱ~い あるんだけど~ これが~一番記憶に残るかな

全国エアアイドル選手権大会の 思い出かな~

もう~2年前だけど~はじけてる~~~^^

 

そう~こんな~カンナちゃん

去年2016/JSガール撮影会のカンナちゃんです

これも~懐かしい本ですよね~

お知り合いのみんな~総出演ですから~

 そうそう~

中村百花ちゃんも~ 忘れたら~いけないな~

 

そんな~話になちゃいました~

 

カンナちゃんの~ 話です~

こんな~カンナちゃんも~~~

 

沢山~ありすぎ~~~

 

この辺で~~~ 

 

リブログ 読んであげてねえ~~~^^