#島かおり  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん またまた~今晩はです

今年も 岐阜県から 教育実習で来て行きました

岐阜県大和中学校 毎年こちらから 来てくれるんですけど~ それで こんなの~思いだし~ました

 岐阜県郡上に 観光PRにお出かけした時の様子です 

観光協会の お仕事で~同僚たちと~ 舞台に上がった時の様子 撮影のために ドンガイは いませんけどね その年~大和中学校の みんなが 来てくれたことが

もう2011年の 思い出だけど~ 

懐かしいです~

そう~ この時 来てたのが 島かおり さんでして~

初めて 知ったのですけどね

すてきな歌声が忘れられませんでした~

まあ~こんな思い出話です 

分からない 話になりました~

え~と~ これはその後 2015年だったかな 高岡での 音楽イベントでの ショットだけど~

じゃ~今夜は失礼します

おやすみなさい^^