届きました消音機からの~七尾高校バンド 想い出 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

 

今晩はです~ 届きました~ ネット 注文した

車の マフラー なんです 

長い事 お付き合いしてもらった チャリ代わりに使ってた 車 マフラーが ちぎれちゃいました

なんと~ステンレス使用です 

これなら~ さびないぞ~

でも~ 車が さびだらけ~ 

さっそく~交換しました

 

 これくらいだったら~ お手のものだけどね~ 

 

 ステンレス マフラー 光ってます~

ところで~ こんなアイドル いるんだ~

相撲ガールズて~知ってますか?

今度の5月21日第101回高等学校 相撲金沢大会

が行われるそうで 

 

大会応援ガールズ 

好きです。押しの強い男の子~~てか~~~~

 

押しの強い おんなも~好きですよね~

男子のみなさん

金沢大会に 来るのかな?

調べて 応援に 行かないと~~~

 

こんな~話で~

 

あ~笑顔が ありませんね~

お~こんなショットみっけ~

忘れてた~織姫の里道の駅での姉妹ダウン

 

 

 

七尾高校バンドも 出演でした

 

じゃね~今夜は 私たちの笑顔で~

おやすみなさい~~