金沢21世紀美術館シアター21☆ロンリートランシーバー舞台 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 みなさん~今晩はあ~ 今日は~久し振りの金沢です

久し振りの金沢城 思ったほど~雪が積もってません

今日の目的は 金沢21世紀美術館

久し振りに ここ~金沢21世紀美術館です なぜか~すご~い

お客さんです どうもこんな展示が行われている様なんです

トーマス、ルフ展それで~ お客さんが多かったようです

そして目的のシアター21 中に 入ると~お着物姿の女子が~

やっぱ~お写真がほしいでしょ~^^

すみません~ 今日は どう言ったことで お着物なのですか?

はい~私たち~ 東京の方から観光で来たのですよ~

そこの~お着物レンタルで 着せてもらったのですよ~

こんな素敵なショット 頂きました

そして~ 目的のシアター21に到着久し振りに来ました 

素敵な沢山のお花が届いていました今日は 13時からと17時の2公演とのことです ドンガイは 2公演とも観劇の予定なんだけど

中に入ると もう~満席状態

ドンガイは 一番前席で 座りましいた

まさか~ 演劇を見るなんて~ 思ってもいませんでしたけど

いつもお世話になってる シアスタ の中新さんが 主演とのことでして  それと アドバンス社金沢の北川莉子さん ほくりくアイドル部の川根麻里亜ちゃん 宮村優希ちゃんが出演舞台とのことで

応援に来ました 

内容は音楽を目指してる若者が~タイムスリップでの曲の大切さを感じとる 笑いありの~涙なみだの~ 音楽ストリーでした

1部の舞台が終わり 皆さんとの思い出のショット

ミュージッククラブの受付のみなさんと~ 左の女子かわいいかったけど~次~写真いただこ~~うと~(笑)

 

 宮村優希ちゃん 中新MASATOさん 川根麻里亜ちゃん

アドバンス社金沢北川莉子さん  麻里亜ちゃん

そして~17時からの舞台も無事終わりまして~

応援に来てた 宮村優希ちゃんのお友達と~

思い出のロンリートランシーバー

麻里亜ちゃん~~はい~ポーズで~~

応援に来てたほくりくアイドル部 松井祐香里ちゃん

公演終了で~ みんなと~思い出の 記念ショット

今日はすてきな思い出の金沢21世紀美術館シアター21      

ロンリートランシーバー舞台でした