こんどの11月19日に今年もあります第4回リズムダンス | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです  今度の 土曜日19日に 今年も やって来ました

全国ふれあいリズムダンス 今年で 4回目との事ですよ

ドンガイは 2回 3回 と 応援に 行きました

~ ててて~言うか この会場に ショーケースで 出演の

ダンスチームの 応援に 行ったんですよ~

懐かしい2014年11月の 思い出です

 緑中学校の 生徒さんの 出演でした

 

そう~ カンナ ちゃんたちも~ 2014年11月30日

そして~翌年の 2015年11月

2015/  梨花ちゃん たち

 

 

今年も ありますよ~11月19日 いしかわ総合スポーツセンター

 

みなさん 応援に行ってあげてください