お昼の笑顔の~時間だよ~ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 みなさん今日は~冷えますね~

白山に6センチの積雪が あったそうですよ~

うう~お昼の笑顔だれが~ いいかな~ 

そう~~そう~~ 問題です~~

 

この女性は 誰でしょう~~ 

ドンガイが 撮影した横顔~~です~~~

もう~懐かしです~ こちらにテレビロケで 来てた時

おんなじ~部屋で~ 一緒の空気 吸えたんです~~

 はい~~誰でしょ~~この横顔~は~~

あ~以前ドンガイと 2ショット の写真UPしましたけど~~

分かりますでしょ~ モデルの OO緒さんです

貴重な思い出の 横顔です

  目の前でポーズ 取ってました~